スズキハウス公式ブログ
私たちの家づくりの思いやこだわり、施工事例やお客さまの声などなど・・・
皆さまに楽しみながら読んでいただけるよう、スズキハウスの魅力を公式ブログでお伝えします♪
株式会社スズキビジネス 住宅事業部
〒431-0201
浜松市西区篠原町21339(しのはらプラザ3F)
新商品S-CORE発売スタート!モニター参加者さまに聞くS-COREの使い心地♪

この度、スズキハウスでお取扱いを開始した新商品S-CORE(エスコア)。
白い外壁に三角屋根が可愛いS-COREは、ロードサイドなどにちょっとした店舗スペースとして使うのにもぴったりのサイズ感です。
 
2.3坪(7.68㎡)の中には無限大の可能性が広がり、店舗だけではなく、ガレージや趣味の工房など、使い方はあなた次第。
 
スズキハウスではこれまでもご自宅のガレージや工房などとしてお使いいただけるミニハウスシリーズがご好評いただいていましたが、小規模店舗さま向けの商品をお届けするのは今回がはじめて!
 
今までになかったチャレンジということで、S-COREがみなさまにどう使っていただけるのか、私たちもドキドキワクワクしています。
 
先日は、発売スタートに先立ち、お店を営まれている方がモニターとして袋井営業所内のS-COREで期間限定ショップをオープン。実際のお客様動線や商品の展示のしやすさなどをチェックしていただきました。
 
 
使い勝手やその感想はというと……。
 
 
\M様/
業種:小売業・製造業、販売物:しらす、桜えび製品
 
 [M様の評価] 
・広さ:ちょうど良い
・外観:★★★★★
・内観:★★★★★
・商品陳列:★★★★★
・客動線:★★★★☆
 
[感想]
とても良いものだと思うので、広く知ってもらえたらいいと思います。
 
 
\C様/
業種:布小物の製造・販売、販売物:帆布バッグ
 
[C様の評価]
・広さ:ちょうど良い
・外観:★★★★★
・内観:★★★★★
・商品陳列:★★★★★
・客動線:★★★★★
 
[感想]
木がふんだんに使われているので温かみのある空間という印象。天井高に余裕があり、圧迫感がないためかゆっくり商品を見ていただけました。梁が出ているので什器を活用したディスプレイができれば、限られたスペースでも有効活用できそうです。
 
 
どうやら実際にモニター利用いただいた皆様の評価は上々♪
おかげさまで私たちも自信をもって、S-COREをみなさまにお届けできることとなりました!

これからも、S-COREのコンセプトに共感いただける店舗さまとタイアップしながら、モニター兼臨時出店イベントを開催していきたいと思っています(^^)
どうぞお楽しみに。



2019/02/19