スズキハウス公式ブログ
私たちの家づくりの思いやこだわり、施工事例やお客さまの声などなど・・・
皆さまに楽しみながら読んでいただけるよう、スズキハウスの魅力を公式ブログでお伝えします♪
株式会社スズキビジネス 住宅事業部
〒431-0201
浜松市西区篠原町21339(しのはらプラザ3F)
\ご見学受付中/シンフォニータウン高丘2-20号地の内観をご紹介します♪

スズキハウス がお届けする、暮らしやすい街並みに建つ新築分譲住宅。この春、浜松市中区高丘に、新たにシンフォニータウン高丘2-20号地が完成しました!
ダークトーンの外観がおしゃれでモダンなシンフォニータウン高丘2-20号地は、日当たりも抜群。2階の全室にバルコニーのある住まいです。今日は内観をほんの少しご紹介いたします。
 

 
駐車スペースが3台あり、来客が多いご家庭も安心。
玄関を入ると、玄関ホールの右側にシューズクロークが。シューズクロークを抜けて室内にも入れるため、来客用玄関と家族用玄関を分けて使うのもオススメです。
 

 
LDKは、16畳。4.5畳の和室と合わせると、広々使える空間に。
カウンターキッチンは使いやすさを考えたスッキリデザインでまとめています。
 

 

 

 
また、2階の寝室には、造り付けのデスクを設け、書斎コーナーのあるお部屋に。ママのメイクスペースとしてもよし。パパの趣味を楽しむ空間にするのも良いかもしれません。
 

 
納戸として2階に設けた5.4畳の空間は収納スペースとしてはもちろんのこと、工夫次第でいろんな使い方もできそうですね(^^)
 
主寝室に面したバルコニーは広さもたっぷりありますので、日当たりの良さを利用して趣味のガーデニングを楽しむのも素敵です! 
ちょっと変わったスタイルのリモコンがついた高性能エアコンや浴室の壁面ヒータなど、新しい設備も組み込んでみました。
 
ベーシックなデザインなので、住まう方の好みに合わせていかようにも彩れるシンフォニータウン高丘2-20号地。ご見学ももちろん随時受付中です。
お気軽にお問い合わせください!
 
 
▼シンフォニータウン高丘の詳細はこちらから♪▼
http://www.suzuki-house.jp/bunjyou/01-22.html
 
>>シンフォニータウン高丘 2-20号地
http://www.suzuki-house.jp/house.html#s-t-2-20
土地面積:160.97㎡(48.69坪)、建物面積:115.92㎡(35.06坪)
 

 


2019/05/14