スズキハウス公式ブログ
私たちの家づくりの思いやこだわり、施工事例やお客さまの声などなど・・・
皆さまに楽しみながら読んでいただけるよう、スズキハウスの魅力を公式ブログでお伝えします♪
株式会社スズキビジネス 住宅事業部
〒431-0201
浜松市西区篠原町21339(しのはらプラザ3F)
スタッフ紹介:営業 永井裕紀【後編】

前回(http://www.suzuki-business.co.jp/post/SUZUKIHOUSE/house2/13/)に引き続き、営業を担当している永井裕紀のご紹介です!
それでは、早速、インタビュー【後編】をお届けします!

 

Q.趣味や休日の過ごし方は何ですか?

A.大学時代、軽音楽サークルに所属していたので、趣味は音楽を聴くこと、楽器を演奏することです。またサッカーも好きで、休日は毎週フットサルをしています。


 




Q.ご自身のイメージカラーはありますか?

A.グレーです。派手な色が苦手なのと、何となく落ち着いているイメージがあるからです。


Q.好きな言葉を教えてください。

A.「思い立ったが吉日」です。良くも悪くも、外出や旅行など、思いついたら即行動に移るのが私のモットーです。(それらに当日巻き込まれる人たちの気持ちは省みず・・・笑)

 

Q.心に残っている本はありますか?

A.村上春樹さんの『ノルウェイの森』です。いわずと知れた名著ですが、生死や他者理解などテーマが重く、登場人物のセリフが心に突き刺さります。

 

Q.お客さまへのメッセージをお願いします。

A.まだまだ経験が浅い私ですが、若さと体力を武器に、お客様のお役に立てるよう、
全力投球して参ります!建て替え、新築など、これからマイホームをお考えの方は一度
スズキハウスにお越し下さい!スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

 

2018/02/27