スズキハウス公式ブログ
私たちの家づくりの思いやこだわり、施工事例やお客さまの声などなど・・・
皆さまに楽しみながら読んでいただけるよう、スズキハウスの魅力を公式ブログでお伝えします♪
株式会社スズキビジネス 住宅事業部
〒431-0201
浜松市西区篠原町21339(しのはらプラザ3F)
\御礼/スズキハウス高丘展示場でS-COREモデル棟オープン記念イベントを開催しました♪

小さなハコのようなおうちに大きな夢を詰めて…♪
スズキハウスでは現在、ロードサイド店舗やミニショップ、趣味のアトリエにもお使いいただける三角屋根のおうち「S-CORE(エスコア)」を好評発売中です。
 
先日7月20日・21日も、スズキハウス高丘展示場にて『S-COREモデル棟オープン記念イベント』を開催させていただきました!
今回はイベント当日の様子をほんの少しだけご紹介いたします(^^)/
 
『S-COREモデル棟オープン記念イベント』では、人気珈琲店の「もとカフェ」さんや、スイーツが人気の「Lotus」さん、「菓子工房とあ」さんに、展示場内に完成した1.37坪・ショップタイプのS-COREを使っていただきました。
 

 
おかげさまでお天気もなんとか持ち、2日間開催できた今回のイベント。
S-COREをお使いいただいた皆さんは、POPやカウンターを素敵に活用されていました。S-CORE内には大人2人が入っても、フードの販売には問題なく動けるサイズ感。
 
カウンターのお客様との距離も程よく、ドリンクやスイーツ、お釣りなどの手渡しもスムーズ!実際に、出店いただいた皆様からは、「使いやすいし、サイズ感もちょうど良い」との感想をいただくことができました(^^)
快適にお使いいただけたようで、わたしたちも嬉しい限りです♪
 

 
ちょっとしたテーブルを出せば、S-COREの外に、こんな風にスイーツを販売することもできておしゃれなんですよ♪
 

 
カウンター前にはちょっとした屋根をつくっているため、万が一小雨が降ってもお客様が濡れずにお会計を済ませられます。
S-COREの周りにウッドデッキを設置して、ちょっとしたカフェテーブル&チェアを置くのも素敵です。
 

 
たくさんの方にご来場いただいた今回のイベント。
プチマルシェや体験教室もおかげさまで盛況でした!
 

 
ご来場いただいた皆さま、イベント出店にご協力いただいた皆さま、ありがとうござました!
スズキハウスではこれからも家づくりや暮らしをより楽しくするようなイベントを企画してまいります。どうぞお楽しみに♪
 

 

2019/08/01