スズキハウス公式ブログ
私たちの家づくりの思いやこだわり、施工事例やお客さまの声などなど・・・
皆さまに楽しみながら読んでいただけるよう、スズキハウスの魅力を公式ブログでお伝えします♪
株式会社スズキビジネス 住宅事業部
〒431-0201
浜松市西区篠原町21339(しのはらプラザ3F)
〜アイデア色々〜エスコアの使い方♪

スズキハウスでは、ただいま三角屋根の小さなお家「S-CORE(エスコア)」の新しいカタログを製作中です♪
 
今日は、S-COREでどんな風に活用できるかを、みなさまに知っていただけるよう、撮影用にお店を作ってみました!
 
例えば、サンドイッチ店やコーヒーショップなどとして使うなら、テイクアウトカウンターを備えたショップタイプのS-COREを。
カウンター越しに商品を手渡せるから、お店のオペレーションも楽々です。
 

 
お洒落な黒板看板にメニューを書いてみるのもおすすめです。
 

 
テイクアウトしたフードやドリンクをテラス席でお召し上がりいただけるよう、ウッドデッキをつくるのも素敵な活用方法です。
 

 
浜名湖畔など景色の良い場所で青空をバックに、S-CORE。かわいいですね。
 

 
ホールタイプのS-COREなら、店内で飲食できるように席をセッティングしてプチカフェにすることだって可能です♪
 

 

 
大きな窓から外の景色を眺めながらのんびりとくつろいでみるのもいいかも。 
 

 
もちろんS-COREは、フードやドリンク販売以外にも、サーフショップや趣味の雑貨を売るミニショップとしても大活躍!小さなお家に大きな夢が詰まったS-COREの新カタログ、どうぞお楽しみに(^^)
 

 
S-COREについてもっと詳しく知りたい!という方は、スズキハウスのHPをチェックしてみてくださいね♪
 
S-CORE商品情報、詳細はこちら>>
http://www.suzuki-house.jp/score.html
 
 

2019/10/22