スズキハウス公式ブログ
私たちの家づくりの思いやこだわり、施工事例やお客さまの声などなど・・・
皆さまに楽しみながら読んでいただけるよう、スズキハウスの魅力を公式ブログでお伝えします♪
株式会社スズキビジネス 住宅事業部
〒431-0201
浜松市西区篠原町21339(しのはらプラザ3F)
2×6ネクストスタンダード住宅 シンフォニータウン高丘モデル棟のご紹介

暑さも本番!皆さん熱中症対策は万全ですか?
熱中症や夏バテ予防に、夏はどうしても自宅でエアコンを使う機会も増えるもの。
そんなときに気になるのが、電気代かもしれません。

 

スズキハウスのシンフォニータウン高丘モデル棟は、
住まいの断熱性と省エネ性能を高め、
創エネもできる2×6工法のネクストスタンダード住宅です♪

  



2×4インチ(38mm×89mm)木材で作られたフレームを使う2×4工法に対して、
2×6工法で使う木材のサイズは2×6インチ(38mm×140mm)。
壁内の寸法が広くなるため、その分断熱材をたくさん入れられます。
そのため2×6工法の家は断熱性能が高く、冷暖房効率の良い家と言えます。

 



ガス給湯発電機、エネファームを導入。
発電時の熱でお湯を沸かし、給湯などに使えます。
省エネ・創エネできる家なら、エアコンなどの冷房機器が必要な、
暑い夏の環境負荷低減に貢献できますね。

 

シンフォニータウン高丘モデル棟は、延床面積36.52坪(120.76㎡)の4LDKの2×6住宅です。
冬も快適な温水床暖房の入ったリビングにはリビングイン階段と、
中庭に面した大きな窓があり開放感ある空間に。
リビングからの続き間の和室からも、癒しの坪庭がお楽しみいただける間取りです(^^)

 






さ・ら・に!
構造には大切な家族の命と家を守るために制振ダンパーを導入し、
連続する地震が発生したときに家を守ります。
もしもの災害に備えた家づくりをしたい方にもご安心いただける家となりました。

 

明るい日差しが注ぐスズキハウスのシンフォニータウン高丘モデル棟は、
いつでもご見学いただけます♪
なんと、このモデル棟、お売りする事が決定いたしました!
詳細につきましては、お気軽にお問い合わせください!






 

▼シンフォニータウン高丘モデル棟 詳細はこちら▼
http://www.suzuki-house.jp/model-takaoka.html

 

○お問合せ・見学予約先
スズキハウス高丘営業所 053-439-311
※営業時間 10:00〜17:30
※定休日 火・水曜日

 

スズキハウス浜北営業所 053-584-558
※営業時間 10:00〜18:30
※定休日 火・水曜日

2018/07/12