スズキハウス公式ブログ
私たちの家づくりの思いやこだわり、施工事例やお客さまの声などなど・・・
皆さまに楽しみながら読んでいただけるよう、スズキハウスの魅力を公式ブログでお伝えします♪
株式会社スズキビジネス 住宅事業部
〒431-0201
浜松市西区篠原町21339(しのはらプラザ3F)
こだわりがたくさん詰まったスズキハウスの家づくり

こんにちは、スズキハウスです!


スズキハウスでは、お客さまが笑顔で暮らせる家づくりのために、
いろいろこだわりを持っているんです。


今日はほんの少し、そのこだわりについてお話しします♪




スズキハウスの家は、木造から鉄骨造、分譲住宅から注文住宅、
平屋から2階建てや3階建てまで本当にいろいろ。


建物のプランに合わせて、最適な工法を選択できるのが自慢です。
家づくりは、家本体はもちろんですが、やっぱり「どこに建てるか」も大切!


場所に合わせて、日当たりのいい家にするためには?家族が楽しく安心して遊べる庭をつくるには?
などなど、敷地全体を見てトータルで家づくりをご提案します。




また、強い家づくりを目指し、地震に強い2×4住宅や2×6住宅にも力を入れています。


2×4住宅や2×6住宅では、耐震面で住まう方に安心をプラスできるよう、
地震に対する建物の強度としては最上級の耐震等級3を取得。
(※耐震等級の取得・申請には別途費用がかかります)


繰り返しの揺れによる、建物の損傷を抑える制振ダンパーも採用しています。




もちろん!他にもまだまだこだわりが
一つひとつご説明しようと思うと1日あっても足りないくらいなので、この話はまた後日♪
スズキハウスがこだわりを持った家づくりをしていることだけでも、
今回は覚えておいていただけるとうれしいです!!

2018/02/01