特販事業部ブログ
特販事業部
〒431-0201
静岡県浜松市西区篠原町21339(しのはらプラザ3F)
℡053-440-1098
炎のマエストロ・コバケン指揮ハンガリー・ブダペスト交響楽団 浜松公演 日本・ハンガリー外交関係開設150周年記念事業


きたる528日(火)SUZUKI  presents アクトシティ浜松 中ホールにて炎のマエストロ・コバケンによるブダペスト交響楽団の公演、1900より開演です。

ハンガリーに音楽留学する日本人音大生も多く、ハンガリーは宮廷文化がありましたので音楽の分野でも確かな基盤を確立しています。実力のあるブダペスト交響楽団と

日本を代表する指揮者小林研一郎さんの指揮とあって期待が高まりますね。マエストロの第二の故郷であるハンガリーの名門オーケストラと挑む、情熱の一夜。歴史の重みと心の深淵に触れるタクトに、心がふるえることでしょう。

既に、公演に足を運ばれることを決めていらっしゃる方々はきっと素晴らしい夕べを過ごされるのではないかと思います。数時間、日頃の雑事を忘れて美しい音楽の世界に溺れるという、贅沢な時間を私も味わいたいです。扉の隙間から少しでも音が漏れてこないかなーという密かな期待をしているのですが。。。。

 

コンサートに足を運ばれる方々に、公演の合間、或いは公演後にも贅沢な余韻を楽しんで頂きたいという思いから、ハンガリーワインの試飲即売・ハンガリー産蜂蜜の試食即売、炎のマエストロの情熱に身を任せ、心地よい疲れと空腹を感じた方々の為にハンガリーの食べる国宝マンガリッツァポークを使ったカレーとグヤーシュスープのレトルトを販売致します。レトルトはご帰宅後、温めてお召し上がり頂くだけ。駐日ハンガリー大使館シェフお墨付きです!トカイの甘口ワインはチーズケーキやナッツをお供に優雅な食後をお楽しみ頂くのもいいのではないでしょうか?また、ハンガリー産蜂蜜をかけたブルーチーズやブリーチーズとお楽しみ頂くのもお勧めです。日頃の疲れを癒してくれるものと思います。

中ホール出入り口前ホワイエで皆様のお越しをお待ち申し上げております。

2019/05/24