ブログ
2018年06月28日
公式 日記 本社スタッフ
スタッフ紹介:営業 大野 傑【後編】

スズキハウスのスタッフ紹介。

今回も前回(https://www.suzuki-business.co.jp/post/SUZUKIHOUSE/house2/45/)に引き続き、
浜北展示場の営業担当、大野 傑(おおの まさる)にインタビューした様子をお届けします♪

後半となる今回は、大野のプライベートに迫ります!

Q.趣味や休日の過ごし方は?

A.趣味は結婚3年目になる妻と、京都や岐阜などいろいろな場所へ旅行することです。
2ヶ月に1回はどこかに行くようにしています。

また、「たます」と名付けたペットのデグー飼っています。
デグーは、見た目はネズミのような動物。可愛いですよ!

デグーについて興味のある方は、ぜひお声がけください(笑)

Q.ご自身を動物に例えるとしたら?

A.ネズミでしょうか。干支も子年ですし、ネズミのようなデグーをペットで飼っていますから。

Q.好きな言葉を教えてください。

A.「為せば成る」です。
なかなか腰が重い自分に喝を入れる言葉として、また、お客様に喜んでいただける家づくりを
追求する姿勢として、折に触れて思い出すようにしています。

Q.お客様へのメッセージをお願いします。

A.家を建てたいけれど、何から考えたらいいかわからない…
という方は是非お気軽にご相談ください!
お話を伺いながら、色々なプランをご提案させていただきます!また、私が所属する浜北展示場は、
新興住宅地も近く、イベントも多く開催しています。
近くのショッピングセンターでお買い物をするついででも、気軽にお立ち寄りください(^^)
ご来場をお待ちしています。