スズキハウス公式ブログ
私たちの家づくりの思いやこだわり、施工事例やお客さまの声などなど・・・
皆さまに楽しみながら読んでいただけるよう、スズキハウスの魅力を公式ブログでお伝えします♪
株式会社スズキビジネス 住宅事業部
〒431-0201
浜松市西区篠原町21339(しのはらプラザ3F)
スズキハウスの新分譲住宅として、「シンフォニータウン篠原坪井 26号地」がいよいよ完成しました♪



   
スズキハウス の分譲住宅は、土地に合わせて最適な設計プランを考えて作っているこだわりの住まい。
4LDK +ウォークインクローゼットのシンフォニータウン篠原坪井26号地は、今人気のナチュラル&欧風テイストのインテリアとも相性バッチリ。
例えばLDKの建具は、グレーがかった水色でまるで海外の住まいのよう♪
リビングに隣接した和室にはたっぷり収納もあってとっても便利です。
  
玄関ホールにも、多くのお客様からご好評いただいている土間収納を設置。デザインだけではなく、収納力にもこだわっています。
2階へと階段を上ったホールは多目的スペース仕立てに。木目調の壁紙をあしらい、まるでカフェや雑貨屋さんのような雰囲気なので、どう使おうか考えるだけでもワクワク!
 
照明もちょっぴりこだわって、暮らしにささやかな楽しみを運ぶ空間となっています。書斎やお子様の遊び場、家事室として利用できるのはもちろん、花粉シーズンには部屋干し空間としてももちろんお使いいただけるなど、あると便利なスペース。
   
シンフォニータウン篠原坪井は、60坪超の広々敷地!車いじりが趣味の方はもちろんのこと、BBQ・ガーデニングなど、スペースが必要な趣味をお持ちの方にご好評です。
 
シンフォニータウン篠原坪井26号地は、随時ご見学いただけます。
今週末、4月6日(土)・7日(日)には、スタッフが常駐しての特別イベントを実施中♪
 
スズキハウスのFacebook/Instagramのキャンペーンとして、カチカチアイスが食べごろに「とろけて食べごろアイススプーン」をプレゼントしちゃいます☆
 

 
キャンペーン参加条件は、特別イベント実施期間中にご来場頂き、こちらの投稿を「見たよ」で1本、いいねでもう1本、アカウントフォローでさらにもう1本。最大で合計3本プレゼントしちゃいます^^
※いずれもFacebook,Instagram両方でも1本とさせて頂きます。
※プレゼントはなくなり次第終了です。
この機会にぜひご見学ください(^^)/


2019/04/03