特販事業部ブログ

新入社員🎄【1年を振り返って】

みなさんこんにちは!♪(´▽`)

 

 

気温もだいぶ下がり、

震える寒さになってきましたね☃❄

 

 

 

あっという間に2023年も終わろうとしています。

みなさんはどんな1年でしたか?🤔💭

 

 

 

私は毎年感じていますが、

1年がとても早く感じました😳

 

 

今年はなによりも新社会人としての

スタートを切った年だったので、

より早く感じました( ノ ゚ー゚)ノ

 

 

 

社会人になって早くも9か月👩🏻‍💼

社内の方々とも仲良くなり、

仕事もできることが増えてきて、

充実した日々を送らせて頂いています✨

 

 

 

私がこの1年新たにスタートしたこととして、

ゴルフ🏌🏻‍♀️、読書📚、ワイン🍷の勉強をはじめました✍🏻

 

 

 

大学生の頃から始めたかった

ゴルフをやっとスタートでき、

今月にはコースデビューもできました⛳

目標はやはり、100を切りたいですね(ง •_•)ง

 

また、自己レベルアップのための読書もはじめ、

更に様々な考え方を勉強でき

モチベーションアップに繋がったと思います💯

 

 

そして、特販事業部になってから

ワインについても学ぶようになりました🧐

 

 

今まではワインが苦手で飲まなかった私ですが、

美味しいワインが少しわかるようになり、

ハンガリーワインについての知識も増えました😎

 

 

 

様々な新しいことに挑戦することが好きな

私にとっては、充実した1年になりました🌱

 

 

2024年もより一層成長できるように精進していきます✊🏻

 

このブログを読んでくださった皆様

2023年もありがとうございました🙇🏻‍♀️🍀

 

2024年もよろしくお願いいたします🤤💖

 

 

 

よいお年を🎍

 

 

 

ではまた🤗