特販事業部ブログ

【社会人2年目】🌸新たなスタート🌸

みなさんこんにちは🙋🏻‍♀️

 

 

やっと暖かくなってきましたね🌞

桜も咲き春がやってきました🌸

 

 

 

私は今月で社会人2年目をスタートしました👩🏻‍💼

 

2年目を迎えた今の正直な気持ちは、

「あれ?もう2年め!?もう1年経った!?😳」

という気持ちです💭

 

社会人は時間が過ぎるのがあっという間とは

聞いていましたが、これほどにも早いと驚きますね😮

こうやって歳もとっていくんだなあと実感しています🧓🏻

 

 

新たな新入社員の挨拶を見て、

1年前の自分を思い出しました🤔

不安を抱えながら迎えた

社会人初日の自分に今言えるのは、

 

「楽しい1年めだったよ!

たくさんの人が支えてくれるから、

何も恐れず挑戦したら大丈夫!!」

 

ってことを伝えたいですね💬

 

わからないことだらけの1年目だったけど、

先輩、上司がとても優しく、

わからないことを何度も聞いても

優しく何度でも教えてくれました🌷

 

社会人って毎日が憂鬱なイメージを最初はもっていたけど、

私はこの会社、この部にきてイメージが変わりました🙃

 

いろんな仕事があり、いろんなやりがいがあり、

様々な人と関わることができ、

やりたいことに挑戦できる

 

私はそんな社会人1年目の生活毎日楽しかったです🥰

朝が苦手な私なので、

早起きだけは毎日つらかったです🤣🤣🤣

 

2年目になった今、

担当地域をこれからもつようになります💪🏻🔥

また新たなことにこれから挑戦できるんだなと思うと

これからがよりわくわくします🥳

 

1年経験してたくさん学んで、

それなりの知識も身に付けてきました🧠

日々変わらない毎日を送るより、

私は変化のある日々を送るほうが

楽しいと思っています🎈

 

だから、いつまでも自分の現状に満足せずに、

常に成長するために、色んな情報、経験、

知識を吸収し、自己レベルアップに

つなげていけたらいいなと思います🕊

 

もちろん、仕事だけでなくお休みの日も

全力で楽しみたいと思います🤭

 

今年の夏は何しようかな?🌴

そう考えているだけでも毎日わくわくします🤗💞

有給もとりやすいからこそ、

プライベートの時間の楽しみも作ることができます🌈

 

一度きりの私の人生

後悔のないように楽しむ挑戦する成長する

私の人生は誰のものではないからこそ

自分で作成する

 

今私は23歳です👧🏻

若いうちだからこそ

できることたくさんあると思います✨

これからの人生まだまだ大変なことや苦しいこと、

つらいこと色んな壁にあたると思います🧗🏻‍♀️

 

でも、どんな壁も楽しく超えていけたら

人生楽しくなるかなあと私は思います🎢

 

新年度になったので、

思いをたくさん書いてしまいましたが、

私の決意としてもこのブログに

残しておこうと思います✍🏻

 

 

 

このブログを見てるあなたに、

私がいつかこのブログを見返した時に、

「一度きりの人生、何歳になっても

楽しむことをあきらめないでほしい」

 

そんな言葉が届いたらいいなと思います🕊

 

 

さーて!今年のGWなにしようかなあ!🌻

そんなことを考えながら

今回のブログはおわりにしようと思います😌

 

ここまで読んでくださりありがとうございました💗

 

ではまた👋🏻