特販事業部ブログ

社会人2年目

 

みなさんこんにちは!

 

 

新年度も始まり、既に一ヶ月が経とうとしていますね。

 

 

私は社会人2年目となりました。
1年目は、ドキドキワクワクした気持ち、不安な気持ち、色々なことを感じ、何もかもが初めての

ことで、1日でも早く仕事を覚えていきたいと思っていました。
仕事を覚えていくうえで、話をしっかりと聞くこと、メモを取ること、わからないところは質問を

することなどを徹底していました。
まだまだ経験も知識も浅い私ですが、2年目も頑張っていきます!

 

 

ブログ・インスタグラムの更新もしていきますので、宜しくお願いします。

 

 

インスタグラムでは、蜂蜜の魅力や季節のトピックスなどをとり混ぜて投稿していきますので、

ぜひ見に来てください。

 

 

 

ESSENCIA蜂蜜
https://www.instagram.com/hungary_honey/

 

ではまた!