特販事業部ブログ

紅葉

みなさんこんにちは!

 

 

朝晩は冷え込みが強くなり、空気が乾燥する時期になりましたね。

防寒対策や肌の保湿等しっかり行っていきたいと思います!

 

寒くなってきて家にこもりがちになりますが、紅葉が見頃になりますね!

 

私は先日、家族で紅葉を見に行ってきました!

とても綺麗で満足できました

昼間は日差しが出ていたので気温も少し高く過ごしやすかったです。

 

しかし、今週末からはさらに冷え込むそうです。

 

冬も間近に迫り、こたつが恋しくなりますね。

そして欠かせないのがみかん!

「こたつにみかん」よく聞くフレーズですね。

 

みかんはお歳暮で頂くこともあり、ハムや洋菓子も人気ですよね

 

 

12月上旬からはお歳暮の時期が始まります。

今年1年お世話になった人に対して贈り物を渡してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

ではまた!