特販事業部ブログ

みなさんこんにちは!

 

4月に入り新しい生活の始まりですね!

 

私は先週の休みの日に桜を見に行ってきました

春になり暖かくなってきたので、とても過ごしやすかったです!

屋台がたくさん出ていて、どれも美味しそうでした

 

 

暖かくなってきたということもあり、キャンプしたい欲が増しています

GWにキャンプに行きたいな~と、、、

アウトドアが盛んになりそうですね~!!

作って食べて、語って、考えるだけで楽しいですよね~!

お肉や焼きそば、アヒージョなどが定番ですが、一緒にお酒も必要ですよね?

 

 

そこで、今回はアウトドアにぴったりなワインを紹介します!

 

 

\\ ハーフワイン紅白2本セット //

 

 

クーリア・レッド375ml

熟したブラックチェリーやレッドプラムの甘い香り。

イキイキとした酸と余韻が心地よい軽やかな赤ワイン。

 

クーリア・ホワイト375ml

瑞々しいレモン、リンゴ、洋梨、ピーチ、フローラルの甘い香り。

程よい酸味のミネラル感が上品な白ワイン。

 

 

 

ブドウの甘味を感じるので飲みやすく、みんなに愛されるワイン!

 

 

ちょっとだけお酒を飲みたい方に、飲みきりサイズで丁度いい

ハーフワインなので持ち運びも幅を取らない

一味違った雰囲気をお楽しみください

 

 

ではまた!