特販事業部ブログ

~自己紹介~

みなさんこんにちは!

 

本日は、新社会人となった私の自己紹介をさせて頂きたいと思います!

 

 

 

この度、㈱スズキビジネスに入社し、特販事業部に配属されました!

 

実は、自己紹介の前に既に2つの記事を掲載させて頂いていました。

 

自己紹介が遅れてしまいすみません

 

 

 

私の趣味は旅行と写真を撮ることです

 

国内・海外問わず旅行が好きです!

 

その中で、私の思い出深い旅行の1つを話していきたいと思います!

 

それは、JRの普通列車(快速を含む)が乗り放題になる『青春18きっぷ』を使ったぶらり旅です!

 

5日間分を購入し、目的地を1つ決め、5日間の中で往復をする旅行を友人としました♪

 

今回の旅行は、静岡県浜松市を出発地とし目的地は長崎県佐世保市にあるハウステンボスです!

その中で、大阪府・岡山県・福岡県などといった場所で途中下車していました。

 

1日の中で電車に乗ることも多いですが、乗り降りが自由なので気になった駅で途中下車をして休憩したり、観光をしたり、ご当地グルメを食べたりなど自由気ままに旅行をしていました!

 

ほとんどがノープランで行き当たりばったりの旅行でしたが、さまざまな地域に触れ、美味しい食べ物を食べとても優雅な時間を過ごすことが出来ました。

 

 

 

旅行にカメラを持っていくことがありますが、自然豊かな場所に行き写真を撮ることも多いです

のんびりとした時間も癒されるので好きです

 

 

 

 

 

ブログでは美味しい食べ物やスポット、おすすめ商品の紹介などを載せていきたいと思います

 

これからもブログを更新していくので、楽しみにしていて下さい♪

 

ではまた!