新着・キャンペーン情報

有楽町nomuno Express 様でハンガリーワインを!

 

「ハンガリーのワインってどこで飲めるの?」というお問合せをよくいただきますが、このたびハンガリーワインを楽しんでいただけるスポットが新たに追加になりました!

 

7月より、nomuno Express エキュートエディション有楽町店様で、当社の輸入するハンガリーワイン4種をご提供いただいています。

有楽町駅構内という便利な立地で、様々な国のワインを常時置いていらっしゃいます。
30分飲み比べ放題コースというワイン好きにはたまらない魅力的なコースが選択でき、ワイン愛好家、ソムリエ等の資格取得を目指している方々にも愛されているお店です。

 

さて、ご提供いただいておりますハンガリーワイン4種の評判ですが、

「ハンガリーのワインなんて珍しい!」
「いろんなブドウ品種があるんだね。」

と大変ご好評いただいているようです。

ハンガリーワイン

トカイ地方のフルミント(白ワイン)、マートラ地方のオラスリズリング(白ワイン)、エゲル地方のケークフランコシュ(赤ワイン)やカベルネ・フラン(赤ワイン)など、酸がきれいな白ワイン、フルーティーな赤ワイン・・・
暑い夏にリフレッシュしたい時、心がふっと軽くなるワイン達が皆様をお待ちしていることでしょう。

 

nomunoさんのパスタもとても美味しそう。
少しつまみながらワインを楽しむちょっとした贅沢な時間。
綺麗な店内で是非いろいろな国のワインを楽しんでください。
様々な国で造られたワインはテロワールを表現しているはず。

きっとワインを造った国々を旅している気持ちになれるのではないでしょうか?

その際はハンガリーのワインもお忘れなく!

 

■お店の情報
nomuno Express
エキュートエディション 有楽町  1階 改札外
TEL:03-6206-3386
https://www.ecute.jp/edition_yurakucho/shop/2180