新着・キャンペーン情報

8月3日ははちみつの日!インスタクイズキャンペーン開催

はちみつインスタ

 

8月3日のはちみつの日にちなんで、クイズに答えて抽選でくまさんはちみつが当たるインスタクイズキャンペーンを開催します。ぜひ奮ってご応募ください。

 

〈応募方法〉
・公式Instagram(@hungary_honey) をフォロー
・クイズの答えをコメント欄に投稿

 

【応募期間】
2021年7月27日(火)~2021年8月2日(月)23:59

 

【賞品・当選者数】

~爽やかでクセのない甘さが特徴~
 ハンガリー産アカシアはちみつ(くまさんはちみつ) 250g 5名

ハンガリー最大手のフルメール社の天然はちみつ。
肥沃で広大な大地に恵まれたハンガリーのアカシアの森では、高品質のアカシアはちみつを作ることができます。美しい飴色で穏やかで心地よい味わいが多くの方に好まれています。お料理にはもちろんドリンクの甘味料としておいしくお召し上がりいただけます。

.
【当選発表】

2021年8月3日(火)12:00までに、インスタ内で当選者様のアカウントを発表いたします。
併せてダイレクトメッセージをお送りしますので、2021年8月4日(水)12:00までに送付先の情報をご返信ください。

 

【ご当選された方へのお願い】

当選された方は、くまさんはちみつを入れた画像に、#ハンガリーくまさんはちみつ をつけて投稿していただけるとうれしいです♪

 

■注意事項
・事務局からの連絡に対し期日までにご返信いただけない場合は当選が無効となります。
・ご応募は日本国内在住の方に限ります。
・抽選や当選に関するご質問にはお答えできません。
・非公開のアカウントは対象外になります。
・本キャンペーンはInstagramが支援、承認、運営、関与するものではありません。

 

 

皆さまのご応募をお待ちしています!